犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

随分遅くなりました

またブログ書く時間が空いてしましました。すみません… 色々考えてはてなブログの方を日記のブログとして活用していき、パソコンでやるブログはサッカーのことについて書いていこうと思います!! パソコンでのブログのURLはこちら↓ http://yoshi-pon.com/ …

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!犬とサッカー好きです。 忘れてしまっているかもしれませんね… 実はパソコン版の方でブログをやっていました!! パソコン版のWordPressでは、ちゃんとした先生にお金を払って本格的にブログ運営をやっています。 今回はパソコンの方のブ…

1日平均20PVの自分が一気に5・6倍アクセスを稼いだ方法

前に書いた記事が驚くほどアクセスを集めました!! 前に書いた記事が驚くほどアクセスを稼ぎました。1日平均約20PVだった自分が行った事をブログの記事を書こうと思います。 自分がいうほどでもないとは思いますが、明らかに昨日は違ったので、書いていこう…

高校サッカー選手権 最優秀選手賞 流通経済大柏の一年生からは2人も!!

先日行われた 第97回全国高校サッカー選手権の最優秀選手賞が決勝戦の後に、発表された。 今回は、その最優秀選手賞に選ばれた38人の名前の紹介をしていこうと思います。 スポンサーリンク GK 青森山田 飯田雅浩 3年 流通経済大柏 松原颯汰 1年 岡山学芸館 …

サガン鳥栖 新体制 複数キャプテン その候補は?

サガン鳥栖は新体制として、サガン鳥栖初の複数キャプテン制を作ったそうだ。 Jリーグでは、ベルガタ仙台が、2013年に複数キャプテン制で4人のキャプテンが選ばれていた。 ルイス・カレーラス監督は、スペイン出身の新指揮官として今年2019年のシーズンの監…

犬の年齢 人間で例えると?

犬の年齢を皆さんは、人間の年齢などで、例えたことはありますか? 犬の平均寿命って皆さんご存知ですか? 犬の平均寿命はだいたい 10歳〜13歳と言われています 犬って、人間より寿命が短いのはご存知でしょうが、犬の年齢を人間の年齢で例えると… 1ヶ月 1歳…

高校サッカー選手権 決勝戦 結果

今日、1月14日、第97回高校サッカー選手権の決勝戦が行われた。 一回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 二回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 三回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 準々決勝の結果…

高校サッカー 準決勝結果 決勝に進出した高校は!?

第97回全国高校サッカー選手権の準決勝が行われた。 1回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 2回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 3回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 準々決勝の結果はこちら↓ cs44…

(犬飼っている人必見)散歩の頻度

最近では室内飼いの小型犬も増えてきましたが、健康維持のために運動は必要不可欠です。 散歩の頻度や時間、距離など体の大きさによって異なり、無理な運動は逆効果となるため注意が必要です。 また、犬のサイズにもよるので、散歩の仕方などを書こうと思い…

ブログ100記事達成!

自分は2018年9月24日からはてなブログをやってきて、ついに、100記事達成しましたー!! ついについに100記事達成したということで、正直ここまで続けるのは、とても大変でした。 最近は、ブログ記事は書けていませんが、これからは、2日に一回のペースでい…

サッカー選手 ルーニー 逮捕!?

米メジャーリーグサッカー(MLS)のD.C.ユナイテッドに所属する元イングランド代表FWウェイン・ルーニーが、昨年12月16日に空港で酩酊状態となったために逮捕されていたことがわかったことが、アメリカのメディアによって分かりました。 ルーニーは昨年12月16…

高校サッカー 準々決勝結果

第97回全国高校サッカー選手権の準々決勝が行われた。 1回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 2回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 3回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 青森山田ー矢板中央 2ー1 (…

高校サッカー 3回戦結果

第97回全国高校サッカー選手権の3回戦の全部の試合をお伝えします。 1回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 2回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 瀬戸内高ー岡山学芸館高 2ー1 丸岡高ー日本航空高 2ー3 前橋育英高ー尚…

高校サッカー 2回戦結果

第97回全国高校サッカー選手権の2回戦の結果をお知らせ致します。 三回戦の結果は今日でしたが、今日は諸事情で出せないので、明日までに投稿します。 1回戦の結果はこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 都市大塩尻高ー瀬戸内高 0ー1 岡山学芸館高ー仙…

犬のストレスサイン

明けましておめでとうございます! 今年2019年の最初に書くブログは犬のストレスについて書こうと思います。 犬とサッカー好きという名前でブログをやっていますけど、全然犬の記事を書いていなくて、久しぶりに犬のことについて書いていきます 皆さんは犬を…

ブログ3ヶ月目 気になる収益は?

自分がはてなブログを初めてもう3ヶ月がたちました。 先月も、ブログの結果の記録をブログとして残しました その時の記事がこちら↓ cs44t133854r3a198.hatenablog.com 先月言っていた目標はどこに言ったんだろう… 先月の目標 アクセス数 アクセス数は先月850…

高校サッカー選手権 一回戦結果

12月30日から第97回全国高校サッカー選手権が始まりました。 初戦 駒澤大高(東京B)ー那覇西(沖縄) 1ー1 PK 9ー10 浦和南(埼玉)ー東福岡(福岡) 0ー4 尚志(福島)ー神村学園(鹿児島) 1ー1 PK 5ー3 帝京長岡(新潟)ー高知西(高知) 6ー0 旭川実業(北海道)ー和歌山…

サガン鳥栖 権田 ポルティモネンセ移籍

J1サガン鳥栖の日本代表GK権田修一がポルトガル1部のポルティモネンセに移籍することが分かった。 権田はサガン鳥栖で18年シーズン、全34試合に出場し、リーグ2位タイの34失点に抑えた。 終盤の5試合は好セーブを連発し、3失点で無敗を続け、サ…

編集をパソコンでやった感想

この間、家に自分用のパソコンが届きました! Wi-Fiを繋げて、立ち上げてみて即はてなブログを開きました。 早速、記事を書いてみると、スマホ版より少しだけ、違う点を見つけたので、皆さんにスマホ版のはてなブログとパソコン版のはてなブログの違いを紹介…

ユベントス イスコ獲得に動く

ユベントス イスコの獲得なるか イタリア・セリエAのユベントスがレアル・マドリーに所属するスペイン代表MFイスコの獲得を狙っているとメディアが現地時間の24日に報道されたそうだ。 ユベントスはセントラルミッドフィルダーの獲得を目指していて、補強リ…

Jリーグ 内定者 一覧表

今回の記事では、高校生やユースに所属しているJリーグの内定している高校生選手を紹介していきます。 現)所属 所属先 コンドサーレ札幌Uー18 DF 中村桐耶→コンドサーレ札幌 青森山田高校 DF 三國ケネディエブス→アビスパ福岡MF 檀崎竜孔→コンドサーレ札幌 …

はてなブログの編集機能に驚いた(2)

さっきあげた記事の続きです。 さっきの記事をまだ見ていない方は↓ はてなブログの編集機能に驚いた - 犬とサッカー好き 今回の記事ははてなブログの編集機能の続きを書いていこうと思います。ここの記事はさっきの記事の編集の3つの点の右側の方の編集機能…

はてなブログの編集機能に驚いた

皆さんも、知っていないかもしれないはてなブログの機能 見出しを作る編集機能 以前、ブログで機会音痴が初めて知ったiPhoneの機能という記事を書いたと思いますが、そのiPhoneの機能を使わずに、はてなブログで編集機能が付いていたことをこの前初めて知り…

香川真司 次の移籍先はどこへ?

現在ドイツのドルトムントに所属する元日本代表の香川真司がメディアの報道に応じた事が昨日分かりました。 ドルトムントは現在ドイツリーグ1位と勝ち点42ポイントをとって1位を独走している。 香川真司は今年の2月に右足首を負傷し試合を離脱することもあり…

柴崎岳 今冬でヘタフェ退団か

今冬でヘタフェ退団か… 現在スペイン1部リーグのヘタフェでプレーする柴崎岳は今季なかなか、試合に出場できていない、しかし、今月15日のリーグ戦では4ヶ月ぶりの先発に起用された。 しかも背番号は10番!! ヘタフェは直前のレガネス戦でアマト・エンディ…

レアルに一点を決めた塩谷

遅くなりましたが、レアルマドリードクラブワールドカップ優勝おめでとう レアルマドリードは12月20日、準決勝で2年越しに鹿島アントラーズと対戦した。鹿島は1ー3とレアルのベイルに3点を決められ惨敗した。 しかし! レアルに一点を奪ったのは、鹿島アント…

Twitterのブログ専用アカウント作りました

つい昨日のことですが、 Twitterのブログ専用アカウントを作成しました! いつの日かTwitterでも、ブログのことを宣伝していくという記事を書きました。 こちらの記事↓ Twitterで宣伝します!良かったら見てね - 犬とサッカー好き 最近では、はてなブログの…

クラブワールドカップ 鹿島対レアルマドリード

<クラブワールドカップ(W杯)準決勝 鹿島ーR マドリード アジア王者鹿島アントラーズの、欧州代表レアル・マドリード(スペイン)への3年越しのリベンジマッチを行った。 2大会前の決勝では2-4で敗戦。 その雪辱を果たすべく、序盤は鹿島が攻めたてた。前…

Jリーグアウォーズ 最優秀選手賞

Jリーグは18日、横浜アリーナで「2018 Jリーグアウォーズ」を開催した。ベストイレブンにはリーグ2連覇を成し遂げた川崎フロンターレから最多7人が選出された。 ベストイレブンの候補となる「優秀選手賞」の30人は、J1の18クラブの監督および選手(17試合以上…

鹿島 2年越しの再戦へ!

2年越しとなるリベンジのチャンスが巡ってきた。 現在開催中の、FIFAクラブワールドカップ UAE 2018、アジア王者の鹿島アントラーズは、準々決勝で北中米王者のグアダラハラ(メキシコ)に勝利。次はいよいよ、欧州王者のレアル・マドリードとの一戦をいよい…