犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

2018-12-16から1日間の記事一覧

ハーフナー・マイク タイへ移籍!

元日本代表のハーフナー・マイクがタイへ移籍!ACLで鹿島と対戦の可能性もあり J1のヴィッセル神戸が16日、元日本代表FWのハーフナー・マイクが移籍すると発表した。行き先はタイのバンコク・ユナイテッド。2019年シーズン終了までの期限付き移籍となる…

㊗️アクセス数 1000を突破!

ブログを初めて2ヶ月半が経ちました。 最初の頃は1日のアクセス数が少なく、多い日でも4件だったアクセス数は今は累計1000を突破して、とても嬉しく思います。 累計アクセス数1000は3ヶ月で行ければいいかななんて最初は思ったんですが、2ヶ月目のアクセス数…

Wi-Fiの通信遅い時の解消法

最近自分の思い悩んでいることはWi-Fiによることでイライラしています。 皆さんもこのような経験あるのではないでしょうか。 iPhone/Android端末でWiFiに接続した際、通信速度が遅くてインターネットが使えないと感じたことはないでしょうか。 接続するWiFi…

鹿島アントラーズ 劇的な逆転勝利

FIFAクラブワールドカップ準々決勝 【スターティングメンバー】鹿島(4-4-2)クォン・スンテ;内田篤人、チョン・スンヒョン、昌子源、山本脩斗;レオ・シルバ、永木亮太、レアンドロ(45分 安部裕葵)、遠藤康(87分 西大伍);土居聖真(80分 安西幸輝)…