犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

サガン鳥栖 金明輝 新監督

サッカー・J1サガン鳥栖は10日、マッシモ・フィッカデンティ監督に代わって金明輝(キン・ミョンヒ)コーチが指揮を執り始めて、初めて練習を公開した。

J1残留を目指すチームの立て直しに向け、金明輝コーチは「選手たちは活気あふれる感じでやってくれている。鳥栖らしさをしっかり出したい」と抱負を語っていた。

 

サガン鳥栖は、シュート練習など攻撃に比重を置いたメニューに取り組んだ。リーグ最低の23得点にとどまっている攻撃面の改善について「精度を上げるためのトレーニングが必要」と金明輝コーチ。選手起用については「純粋に競争してもらう」と話していた。

 

リーグ最終盤での指揮官交代を受け、FW豊田は「僕たちはより責任を感じないといけない。一人一人が妥協しないことが大切」と話し、MF高橋義は「残り試合をどう戦うか。そのことだけに集中したい」と意気込みを語った。

 

サガン鳥栖はJ1に残るのか残りの5試合にかかってきますね。

 

ぜひ広告もタップして、購入してくれたらブログを書く励みになります!!

スポンサー広告⬇︎