犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

絶対残留するぞ!!

サガン鳥栖がこの前の試合で現在リーグ最下位のV・ファーレ長崎を1ー0で鳥栖が破り、J1降格圏内を離脱した。

 

サガン鳥栖も、残り3試合このまま勝ち進めて、J1残留できるか見所ですね。

 

今後の試合日程

2018年11月10日 神戸戦 ノエスタ

14時 キックオフ

 

イニエスタトーレスが一緒にピッチに立って戦っている姿を見てみたいですね!

 

2018年11月24日 横浜FM戦 ベアスタ

14時 キックオフ

 

サガン鳥栖はホーム最終戦、ホームで勝ち点3が取れるようにサガン鳥栖には頑張って欲しいですね!

 

2018年12月1日 鹿島戦 カシマスタ

14時 キックオフ

 

鹿島もサガン鳥栖もどちらも、最終節なので、最終節の試合も勝ち点3を取り、J1残留したいですね。

 

このブログが良ければブックマーク、スターお願いします。是非、ファンにもなっていってください!!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村