犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

マンチェスター・U セルビア代表CB獲得か

守備に改善が求められるマンチェスター・U

今季プレミアリーグで6勝2分4敗と出遅れ、現在8位につけるマンチェスター、とりわけ12試合で21失点、得失点差は「-1」と守備に問題を抱えており、ジョゼ・モウリーニョ監督はチームのディフェンスラインに不満を持っていると言われている。
 

そんな中、マンチェスター・UはフィオレンティーナDFニコラ・ミレンコヴィッチに関心を示しているという。

モウリーニョ監督は1月、もしくは来夏にもチームへ引き入れることを望んでいるようです。

 

今季セリエA全12試合で先発しているミレンコヴィッチ。今年6月のセルビア代表デビュー以来すでに10キャップを数え、ワールドカップでも3試合に出場。UEFAネーションズリーグでも5試合に出場し、評価を高めている。

 

だが、獲得には高額な移籍金が必要となりフィオレンティーナは、9月に3600万ポンド(約52億円)のオファーを受けたものの、これを拒否。チェルシーアーセナルユヴェントスからの関心も理解しているため、最低でも5000万ポンド(約72億円)以上を要求するつもりだという。

 

フィオレンティーナを獲得するのにはかなりの移籍金が必要で、とても獲得は難しいようですね。

 

ブログ村ランキング中なので是非アクセスしていってください↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村