犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

1日平均20PVの自分が一気に5・6倍アクセスを稼いだ方法

前に書いた記事が驚くほどアクセスを集めました!!

 

前に書いた記事が驚くほどアクセスを稼ぎました。1日平均約20PVだった自分が行った事をブログの記事を書こうと思います。

自分がいうほどでもないとは思いますが、明らかに昨日は違ったので、書いていこうと思います。

 

まずは、先日のブログの記事とアクセスご覧ください!

 

サガン鳥栖初の複数キャプテン制の導入についての記事↓

サガン鳥栖 新体制 複数キャプテン その候補は? - 犬とサッカー好き

 

高校サッカー選手権の決勝で活躍した一年生についての記事↓

高校サッカー選手権 最優秀選手賞 流通経済大柏の一年生からは2人も!! - 犬とサッカー好き

 

f:id:cs44t133854r3a198:20190119193757p:image

 

僕のブログの読者の方なら、分かるかもしれませんが、記事の構成を変えました。

 

 

スポンサーリンク

 

アクセスを稼げないなら、記事の構成を変えましょう。

 

自分が実際にアクセスを稼げたのもこの記事の構成を変えたからです。

 

そうすると、

googleの検索キーワードにこの記事いいな!

と思う記事を検索結果の上位に入る可能性があります!!

検索結果の上位に入ると気になる人が、そのページに入ってくる可能性も高まります。

 

 

他の人が書いているキーワードを余り真似して書かない

 

自分の前の記事では、他の人がキーワード設定を真似してしまい、全くアクセスが稼げなく、困っている時期がありました。(自業自得ですけど笑)

他の人が書いてなさそうなキーワード設定を設定して、記事を書いていく事も大事です。

 

スポンサーリンク

 

コピペは絶対にダメ!

自分は実はコピペをしたことがあります笑笑

 

コピペをしてしまうと、特にはてなブログの人は今後(googleアドセンスに登録する人など)は絶対にコピペはしてはいけません。

 

実際に、コピペした人の中で、googleアドセンスに登録の申請をしたら、コピペの多い記事が多いとgoogleアドセンスから、コメントをもらって、アドセンス申請に通っていないなど、色々な話も聞きます。

 

それと、コピペしても、検索順位が下になってしまい、アクセスも稼げないので、アクセスを稼ぎたい方は絶対にやめましょう!

 

はてなブログのブログで活動している人は引用をよく使いましょう

 

引用のマークはこのマークです

 

f:id:cs44t133854r3a198:20190120073540p:image

 

引用を話題変換の時に使うと、記事としても、いい記事になります。

さらに、検索エンジンからも好まれる可能性も高まるかもしれませんので、引用も使ってみるといいかもしれません。

 

 

ライバルの少ない記事を書こう

 

ブログでは、最新の情報が毎日毎日出ていますよね。

 

googleYahoo!で調べたいものを調べたい時に、最新の情報の記事を皆さん求めますよね?

 

例えば、自分は、サッカーの記事やサガン鳥栖の記事を書いていくことと、自分の予想などを記事の内容に入れておくといいかもしれません。

 

その見つかった、最新の記事を作って公開していくことで、検索エンジンの最初のページや2ページに入ってくる可能性もあります。

 

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?

意外に、そういう事を気をつけて、記事を書いていけば、アクセスが少ない方でも、自分みたいに1日のアクセスが5倍、6倍に稼げるかもしれないので、

是非皆さん実践してみてください!!

 

 

スポンサーリンク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村