犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

随分遅くなりました

またブログ書く時間が空いてしましました。すみません…

 

 

色々考えてはてなブログの方を日記のブログとして活用していき、パソコンでやるブログはサッカーのことについて書いていこうと思います!!

パソコンでのブログのURLはこちら↓

http://yoshi-pon.com/

 

おそらくこのブログにも読者登録の機能は付いているはずなので、サッカーや速報ネタなどに興味がある方は是非こっちも読みに来てください!

 

後、皆さんに年齢公開してなくて年齢隠そうとしていましたが、もう言っちゃいます笑笑

 

自分は高校生の16歳です!

 

 

高校生でブログなんてできるの?

みたいな事思われそうですが、まぁいいです。

 

高校生のブログの日記が興味がなければ、読者も外して構いません。

 

 

これからも応援していただけたら嬉しいです!また次いつになるのかわかりませんがよろしくお願いします!