犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

500玉貯金するいくつかのコツ(パート2)

前回に続いて500玉貯金について書いていきたいと思います。 まず、一つ目は貯まったら何をしたいかの目標を立てる事です。 例えば、10万円貯めて、どこかに旅行に行こうなど自分なりの目標を立てます。 目標を立てたら達成する為に2つ目は開封すら日を決めま…

サガン鳥栖のスポンサー終了について

ゲーム事業を展開する「Cygames(サイゲームス)」がJ1鳥栖とのスポンサー契約を今季で満了し、来季以降は結ばない方針であることが分かりました。 Cygamesの会社の渡辺耕一社長が佐賀・伊万里市出身だった縁もあり、15年7月から鳥栖とス…

トーレスのスパイク

こんにちは! 今回は最近サガン鳥栖に移籍してきたトーレスについて書いていきます。 アトレティコ・マドリードから移籍したフェルナンド・トーレス通称神の子と呼ばれています。神戸に所属しているイニエスタと同じ国のスペインで代表もして、2010年のワー…

500円玉貯金(パート1)

初めまして! 皆さんは500円玉を貯金した経験はありますか? 500円を貯金していて途中で辞めてしまったりしたりした経験はありませんか? それに500円玉って集めるの意外と大変ですよね… 自分は1年間くらいかけて500円玉を5万円貯金してきました。 僕が500円…