犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアナリスティック 登録してみた

ある日ふと思いついたのが、アクセス元サイトが見たいと思い、Googleアナリスティックの登録しました。 アナリスティックを使って、みなさんがどこのサイト先から自分のブログを読んでくださったのかを気になって、登録してみました。 本当にアクセス元先な…

ベアスタ 名称 変わることについて

J1・サガン鳥栖の本拠地で、2008年から11年間、親しまれてきた 「ベストアメニティスタジアム(ベアスタ)」の施設名が今年限りで終了することになったそうです。鳥栖市が27日、発表した。ネーミングライツ(命名権)の契約を結ぶ食品開発販売業ベ…

イニエスタ トーレスに続いてブスケツ日本に来るのか!?

バルセロナのスペイン代表MFセルヒオ・ブスケツが将来の日本行きを示唆している。スペインメディアが伝えた。 ブスケツは24日に敵地で行われたリーガ・エスパニョーラ第13節アトレティコ・マドリー戦(1-1)で、クラブ通算500試合の出場を達成した。歴代1位は…

過去最高のアクセスを稼いだ!!

おととい11/24日に過去最高のアクセスを稼ぎました! まぁ、プロブロガーさんに比べたらこんなの記事を書かなくても、稼げるって思うかもしれませんが、自分にとってはすごくいいアクセスを稼いでとても嬉しいです。 おとといのアクセス数 72 多いと思う人い…

レアルCBセルヒオラモス ドーピングの疑い

レアル・マドリーは23日、ドイツメディアがスペイン代表DFセルヒオ・ラモスのドーピング疑惑を報じた件について、公式声明で完全否定したそうです。 報道によると、セルヒオラモスは過去2度にわたり、ドーピング検査で陽性反応が出ていたようだ。1回目は2016…

ACミラン イグアイン買い取り断念か!?

ACミラン イグアイン買い取り断念か イグアインは今夏、2シーズンを過ごしたユヴェントスを退団し、ミランに加入。これまで公式戦13試合に出場し、7ゴールを挙げる活躍を見せた。しかし11日のユヴェントス戦2-0でユヴェントスが勝利)では主審に抗議し、退場…

機械音痴が初めて知ったiPhoneの機能

今日、記事を書いていて初めて知ったiPhoneの編集機能について書いていこうと思います。 BIUでの編集 知っている人は知っているかもしれませんが、記事を書いていって、大事なところは文字を大きくしたいなとかアンダーラインなど色々と思い編集の仕方を学び…

マンチェスター・U セルビア代表CB獲得か

守備に改善が求められるマンチェスター・U 今季プレミアリーグで6勝2分4敗と出遅れ、現在8位につけるマンチェスター、とりわけ12試合で21失点、得失点差は「-1」と守備に問題を抱えており、ジョゼ・モウリーニョ監督はチームのディフェンスラインに不満を持…

高校サッカー 組み合わせ抽選

今日2018/11/19に行われた第97回全国高校サッカー選手権のトーナメントの抽選会が行われた。 また、初出場は静岡代表の浜松開誠館高校、大阪代表の大阪学院大高校、広島代表の瀬戸内高校、佐賀代表の龍谷高校の4校となった。 開幕戦 駒澤大高(東京B)vs那覇西…

ブログ村に記事が反映された!

随分前に書いた記事にブログ村に記事が反映されていないという記事を書いたのですが、無事に反映できるようになりました。 前の記事はこちら↓ https://cs44t133854r3a198.hatenablog.com/entry/2018/11/10/094333 原因は分かりませんが、とにかくブログ村に…

日本代表vsベネズエラ

日本は10月16日のウルグアイ戦(○4-3)から先発3人を変更した。中盤から前は変わらなかったが、肺気胸のため離脱中のDF長友に代わり、DF佐々木が左サイドバックで先発した。 センターバックでは国際Aマッチ2試合目の出場となるDF冨安健洋が先発し、DF吉田麻也…

イニエスタが語る Jリーグ

現在神戸は、勝ち点41で12位に位置。残り2試合の結果次第では、16位転落の可能性もあるなど、今季は残留争いに巻き込まれている。 イニエスタはバルセロナで常にリーガ優勝を争ってきたイニエスタにとっては初の経験だが、慣れない経験に戸惑う部分もあるよ…

ハメス・ロドリゲス 移籍の可能性

レアル・マドリードからバイエルンにレンタル移籍で加入しているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスに対して、ユヴェントスが関心を強めているようだ。イギリスメディアが13日に報じている。 J・ロドリゲスは昨年夏、2年間のレンタル移籍でバイエルンに加入…

サッカー日本代表 昌子トゥールーズ移籍

クラブ史上初のアジア制覇達成。フル出場で20冠に貢献したDF昌子が今冬、フランス1部・トゥールーズへの完全移籍が有力になったことが判明した。 今夏から2度にわたり正式オファーが届いており、移籍金はJクラブからの海外移籍では日本人DF史上最高…

高校サッカー 福岡決勝

10日、第97回全国高校サッカー選手権福岡県予選決勝が行われ、6年連続20度目の出場を目指す東福岡高と10年ぶり3度目の出場を目指す筑陽学園高が対戦した。 試合は序盤から東福岡が主導権を握って押し込む展開となったが、筑陽学園も対人プレーに長じるDF吉村…

川崎フロンターレ J1 連覇

前節の柏戦(○3-0)で負傷し、左眼窩底骨折と診断された川崎フロンターレのFW小林悠はスタンドから試合を観戦。チームメイトに声援を送り、勝利を祈った。 32節の試合、セレッソ大阪に2ー1で敗れたものの、2位広島も負けたため、連覇が決定。試合後の優勝セレ…

ユヴェントス GKナバス獲得か!?

ユヴェントスが、レアル・マドリードに所属するコスタリカ代表GKケイラー・ナバスの獲得を狙っているようだ。イタリアメディアの報道を引用し、イギリスメディア『スカイスポーツ』が7日に伝えていた。 報道によると、ユヴェントスがナバスの獲得を狙って動…

ブログ村 登録した結果…

3日ほど前にブログ村に登録しました。ってゆう記事を書いたのですが、使い方が悪いのかどうかわからなくて、なんとなくブログにしてみました(笑) 使い方が分かる方どなたか教えてください、お願いします! 前の記事はこちら⬇︎ https://cs44t133854r3a198.hat…

日本代表 中島 移籍情報

ポルティモネンセに所属する日本代表MF中島翔哉にプレミアリーグ移籍の可能性が浮上していると、ポルトガルのメディアが伝えている。 中島は昨年夏にFC東京からポルティモネンセに期限付き移籍した、欧州挑戦1年目で公式戦33試合に出場し、10ゴール13アシス…

トーレス キャプテン任された裏

サガン鳥栖は4日、明治安田生命J1リーグ第31節でV・ファーレン長崎と対戦し、1-0で勝利を収めた。 この結果、暫定ではあるものの15位へ順位を押し上げ、J2降格プレイオフ圏内からの脱出に成功した。 この試合でキャプテンマークを託されたのは元スペイン代表…

絶対残留するぞ!!

サガン鳥栖がこの前の試合で現在リーグ最下位のV・ファーレ長崎を1ー0で鳥栖が破り、J1降格圏内を離脱した。 サガン鳥栖も、残り3試合このまま勝ち進めて、J1残留できるか見所ですね。 今後の試合日程 2018年11月10日 神戸戦 ノエスタ 14時 キックオフ イニ…

ブログ村始めました!!

昨日、やっとブログ村を開設しました。 ブログ村を利用してアクセス数が増えるといいんですけど… 狙いは、ブログ村を使って、たくさんの人に読んでもらえるようにする事と、アクセス数を増やしていきたいと思いブログ村を開設しました。 ブログ初心者には、…

J1 残留争い 制したのは!?

明治安田生命J1リーグ戦第31節が4日に開催される。中でも注目はプレーオフ圏16位に沈むサガン鳥栖と最下位のV・ファーレン長崎との一戦。 鳥栖はリーグ戦が残り5試合となった10月9日、マッシモ・フィッカデンティ監督に代わって金明輝(キン・ミョンヒ)コー…