犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

Googleアナリスティック 登録してみた

ある日ふと思いついたのが、アクセス元サイトが見たいと思い、Googleアナリスティックの登録しました。

 

アナリスティックを使って、みなさんがどこのサイト先から自分のブログを読んでくださったのかを気になって、登録してみました。

 

本当にアクセス元先などがすぐにわかりとても使いやすいです!

(使ってまだ2日目ですが笑笑)

 

これからもブログ頑張って行くので読んで行ってください!よろしくお願いします!

 

短いですが報告でした!

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

買いたい物があればここからクリック↓