犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

トーレス神戸に移籍!?

今回もサガン鳥栖に所属しているトーレスの移籍の話が出てきたので話していきます。

 

約2カ月くらい前にサガン鳥栖に移籍してきたトーレスは現在16位に低迷しているサガン鳥栖に加わりましたが、サガン鳥栖のスポンサーが今季を持って撤退する為に年俸8億円のトーレスサガン鳥栖から手放さないといけなくなるかもしれないと、噂が流れています。

 

サガン鳥栖のスポンサーは今後、IT大手サイバーエージェント藤田晋社長が「J2町田の経営権を取得する(全株式の80%を取得。出資額は11億4800万円)」となり、資金は一気に減り経営が安定しないので、トーレスを手放さないといけなくなったと言われています。サガン鳥栖のサポーターの方としてはトーレスの今後の試合に期待していたと思うのでとても残念そうですね。

今後トーレスはJ1ビッセル神戸に移籍という噂が出ていて、イニエスタと一緒にプレーすることになりそうですね!