犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

川崎フロンターレvsビッセル神戸

明治安田生命J1リーグ第30節が20日に行われ、首位の川崎フロンターレヴィッセル神戸が対戦した。

 

試合は開始早々に13分、シュートを放った登里享平ペナルティエリア内で倒され、川崎がPKを獲得。これを小林が確実に決め、先制に成功する。しかし、リードは長くは続かない。

その2分後、イニエスタがエリア内に浮き球を送ると、ポドルスキが頭で折り返す。これを川崎DFがクリアするが、奈良竜樹の背中に直撃し、ゴールへと転がり込み1ー1と試合を振り出しに戻る。

前半28分にはイニエスタからポドルスキへとつなぎ、鋭いパスを送ると、受けたのは古橋、振り返りざまに右足でのミドルを沈め、神戸が2点目を奪い、1ー2と神戸が逆転する。

前半35分、神戸が今度はロングカウンターを炸裂。低い位置から速い攻撃でポドルスキが左サイドを突破。逆サイドへと展開すると、最後は三田啓貴が見事なシュートを突き刺す。神戸が価値ある追加点を挙げ1ー3とリードする。

前半43分、川崎のスローインから大島が右サイドを深い位置を突破。優しいボールを中央へと送り込むと、家長がワンタッチで流し込み、2-3で前半終了した。

 

後半20分、川崎の斎藤が左サイドを突破すると、そのまま左足を振り抜く。これがファーに突き刺さる。斎藤の今季初ゴールで川崎は3ー3と同点とした。

さらに69分、川崎が華麗な連携から最後は大島が流し込み3ー4、ついに川崎がリードを奪う。勢いの止まらない川崎はエウシーニョが右サイドを突破し、最後は左足で決めてリードを2点に広げる。試合はこのまま終了し、5-3で川崎が神戸を下した。

 

ぜひ広告もタップして、購入してくれたらブログを書く励みになります!!

スポンサー広告⬇︎