犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

バロセロナ290億円でケイン獲得か?

バルセロナトッテナムイングランド代表のエース、ハリー・ケイン獲得に動きだしているようだ。イギリスメディアが報じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルセロナは現在ワールドクラスのFWを求めている状況でメディアによると、ストライカーのウルグアイ代表FWルイス・スアレスが32歳に近づき、ひざのトラブルにたびたび苦しんでいることが理由に挙げられているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルセロナはこの状況を見越し、今夏パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・ムバッペや、アトレティコ・マドリードのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンらの獲得に挑戦したが、しかし、これらは失敗に終わっていた。

 

 

 

 

 

 

そして今回バルセロナは、25歳でキャリア最高潮にこれから達するケインに目をつけた。なお、バロセロナはケイン獲得に2億ポンド(約290億円)で契約を結ぼうとしている。

 

 

 

 

 

 

一方のケインの所属するトッテナムはエースの流出阻止を切望する一方で、台所事情が厳しいのが現実。現在建築中の新スタジアムの仕上げが大幅に遅れ、必然的にコストが増大しており、1億5000万ポンド以上の入札はかなり「魅力的」だという。

 

 

 

 

果たして、バロセロナはハリー・ケインの獲得を成功できるか見どころですね。

 

 

 

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

 

買いたい物があればここからクリック↓