犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

バロセロナ デンベレ放出の可能性!?

バルセロナのフランス代表FWウスマン・デンベレに、またしても放出の噂が浮上している。プレミアリーグの強豪リバプールアーセナルが獲得を検討していると伝えた。

 

 

 

 

 

デンベレは今季リーグ14試合出場6ゴール、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)では3試合出場1ゴールと、主力の一角として一定の数字を残しているが、その一方で、トレーニングで2時間の遅刻やドルトムント時代に住んでいた家がゴミにあふれて裁判騒動になるなど問題行動もクローズアップされている。

 

f:id:cs44t133854r3a198:20181211165622j:image

 

そうしたなかで、リバプールアーセナルバルセロナが放出を容認した場合、すぐに獲得への動きを見せるとメディアは報じた。デンベレの契約は2022年6月まで残っているだけに、移籍となれば高額の移籍金が動くことが見込まれる。

 

 

 

 

 

秘めたポテンシャルを考えれば、将来的にバルセロナで中心的な存在となっても不思議ではないデンベレだが、まだ21歳とあって様々な面で不安材料を抱えている。果たして、バルセロナを去り、プレミアリーグ移籍でキャリアの転換を図るのでしょうか。今後見所になりそうですね。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

 

 

買いたい物があればここからクリック↓