犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

2018-10-23から1日間の記事一覧

浦和レッズvs鹿島アントラーズ

明治安田生命J1第30節の浦和レッズ対鹿島アントラーズの試合が埼玉スタで行われた。 来季のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権獲得をめぐってカギを握る一戦だった。 前半から両チームともゴールに迫るがなかなか得点には繋がらない。 均衡を破った…

湘南ベルマーレvsコンドサーレ札幌

明治安田生命J1第30節の試合湘南ベルマーレ対コンドサーレ札幌の試合が行われた。 前半押し込んだのは北海道コンサドーレ札幌だった。湘南ベルマーレに決定的チャンスを与えず試合を運びシュートまで持ち込むも、ゴールを捉えきれない。だが、先制したのは湘…

セレッソ大阪vs FC東京

明治安田生命J1リーグ第30節にセレッソ大阪対FC東京の試合が味スタで行われた。 試合開始から攻勢に出たのはFC東京、前半14分、FW永井がFWオリヴェイラとのワンツーからPA内中央で左足のシュートに持ち込むが、GKジンヒョンのファインセーブに遭った。 ハー…

ガンバ大阪vs横浜Fマリノス

明治安田生命J1リーグ第30節のガンバ大阪対横浜Fマリノスの試合が行われた。 試合が動いたのは前半36分横浜の天野からのパスに反応した仲川のシュートで横浜が1ー0と先制する。しかし、横浜はこの後も攻めるが前半終了した。 後半26分ガンバのアデミウソンの…