犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

湘南ベルマーレvsコンドサーレ札幌

明治安田生命J1第30節の試合湘南ベルマーレ対コンドサーレ札幌の試合が行われた。

 

前半押し込んだのは北海道コンサドーレ札幌だった。湘南ベルマーレに決定的チャンスを与えず試合を運びシュートまで持ち込むも、ゴールを捉えきれない。だが、先制したのは湘南だ、前半39分梅崎からのパスにエリア外から山崎のシュートで湘南が1ー0と先制し、前半を終える。

 

後半5分に札幌の攻撃右コーナーからゴール前でジェイが足でシュートし、札幌が1ー1と同点とするが、後半15分、湘南がFKで梅崎からMF杉岡へ。右足からグラウンダーでJ1初得点を挙げ2ー1にする。

しかし、後半31分、札幌MF駒井がボールを奪いパスをつなぎ、FW都倉のスルーパスペナルティーエリア内に走り込んだMFチャナティップがゴール右に決めて2ー2と同点とする。

両チーム追加点を狙うも、勝ち点1を分け合った。

 

このブログが良ければブックマーク、スターお願いします。是非、ファンにもなっていってください!!

 

ぜひ広告もタップして、購入してくれたらブログを書く励みになります!!

スポンサー広告⬇︎