犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

2018-12-25から1日間の記事一覧

はてなブログの編集機能に驚いた(2)

さっきあげた記事の続きです。 さっきの記事をまだ見ていない方は↓ はてなブログの編集機能に驚いた - 犬とサッカー好き 今回の記事ははてなブログの編集機能の続きを書いていこうと思います。ここの記事はさっきの記事の編集の3つの点の右側の方の編集機能…

はてなブログの編集機能に驚いた

皆さんも、知っていないかもしれないはてなブログの機能 見出しを作る編集機能 以前、ブログで機会音痴が初めて知ったiPhoneの機能という記事を書いたと思いますが、そのiPhoneの機能を使わずに、はてなブログで編集機能が付いていたことをこの前初めて知り…

香川真司 次の移籍先はどこへ?

現在ドイツのドルトムントに所属する元日本代表の香川真司がメディアの報道に応じた事が昨日分かりました。 ドルトムントは現在ドイツリーグ1位と勝ち点42ポイントをとって1位を独走している。 香川真司は今年の2月に右足首を負傷し試合を離脱することもあり…

柴崎岳 今冬でヘタフェ退団か

今冬でヘタフェ退団か… 現在スペイン1部リーグのヘタフェでプレーする柴崎岳は今季なかなか、試合に出場できていない、しかし、今月15日のリーグ戦では4ヶ月ぶりの先発に起用された。 しかも背番号は10番!! ヘタフェは直前のレガネス戦でアマト・エンディ…

レアルに一点を決めた塩谷

遅くなりましたが、レアルマドリードクラブワールドカップ優勝おめでとう レアルマドリードは12月20日、準決勝で2年越しに鹿島アントラーズと対戦した。鹿島は1ー3とレアルのベイルに3点を決められ惨敗した。 しかし! レアルに一点を奪ったのは、鹿島アント…