犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

ブログ3ヶ月目 気になる収益は?

自分がはてなブログを初めてもう3ヶ月がたちました。

 

f:id:cs44t133854r3a198:20181231183807j:image

 

先月も、ブログの結果の記録をブログとして残しました

 

その時の記事がこちら↓

cs44t133854r3a198.hatenablog.com

 

 

先月言っていた目標はどこに言ったんだろう…

 

先月の目標  アクセス数

 

アクセス数は先月850とか言ってましたが今月はかなりアクセス数が減ってしまいました。

 

12月の記事数

 

12月の記事数はこの記事を含めて、

33記事書いてきました!

 

今月のアクセス数は‼️

 

652PV

(12月31日 午後7時)

 

1日の最高アクセス

 

64PV

 

んー、先月からすると少ないですね。

でも、こんなものなんですかね?

来月は頑張ります!!

 

 

 

読者数はどうだろう?

先月は27人の人がこのブログの読者になってくれました。

 

 

今月の読者数は!!

 

32人

 

あれ?

先月言っていた目標は100人だったのに…

 

目標人数からかけ離れてますね…

 

努力不足でした。

 

来月は頑張るぞ💪

 

 

皆さんお待ちかねの気になる収益は?

 

 

0円です

ただ、今月広告クリックが3件ありました!

12月19日の日に2件クリックがありましたが、報酬は発生しませんでした。

12月25日にも、1件のクリックはありましたが、報酬には至りませんでした。

 

 

 来年の来月の目標は

月のアクセス

 

700

を目標として頑張っていきたいです。

 

 

 

読者数

 

50人

を目指していけるように頑張ります!

 

 

収益

 

100円

来月からはアドセンスの審査を受けようと思っているので、100円を目指し頑張ります。

 

皆さん2018年どうお過ごしだったでしょうか、今年の9月24日からはてなブログを始めて、最初のアクセスは0が当たり前でしたが、読者の方が増えて、更にTwitterからも見に来てくれて、本当にありがとうございます!

2019年もよろしくお願いします!

 

よかったらTwitterのアカウントのフォローお願いします↓

 

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク↓

 

年末年始セール中ですのでお買い得です