犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

㊗️アクセス数 1000を突破!

ブログを初めて2ヶ月半が経ちました。

 

 

 

最初の頃は1日のアクセス数が少なく、多い日でも4件だったアクセス数は今は累計1000を突破して、とても嬉しく思います。

 

f:id:cs44t133854r3a198:20181216174720p:image

 

累計アクセス数1000は3ヶ月で行ければいいかななんて最初は思ったんですが、2ヶ月目のアクセス数が615件を達成して、すごくアクセス数を頂いてとても嬉しかったです。

 

それに、読者の方も30人と増えていきとても嬉しく思います。

 

これからも色々とサッカーのことや、サッカーでなくても、ブログ自体は経営していこうと思うので、これからもよろしくお願いします!

 

 

Twitterなどでも連携させているので、Twitterでフォローお願いします!

聞きたい事など答えれる部分は話せるのでDMでお待ちしています。

 

Twitterのアカウント↓

https://twitter.com/shFilRjDPaOShZu

 

 

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

 

買いたい物があればここからクリック↓