犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

ブログ100記事達成!

自分は2018年9月24日からはてなブログをやってきて、ついに、100記事達成しましたー!!

 

 

 

ついについに100記事達成したということで、正直ここまで続けるのは、とても大変でした。

 

 

最近は、ブログ記事は書けていませんが、これからは、2日に一回のペースでいきたいと思います。(好きなときに書きたいとも考えています)

 

 

総合アクセス数

 

1579

 

ブログ超初心者で、アクセスの稼ぎたいと思っていて、実践しても、うまくいかず、何が足りないのか、全然分からなく毎日、勉強しています!

f:id:cs44t133854r3a198:20190109193821p:image

 

これからは収益に繋げようとしています。これからもよろしくお願いします!

 

Twitterもやっています!是非、フォローしていただけると、嬉しいです!

 

Twitterのアカウントはこちら↓

 

短くなりました、すみません。

 

 

 

ブログ村ランキング中ですのでアクセスお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク↓