犬とサッカー好き

サッカーに関するブログをあげていきます。よかったら見に来てスターと、読者になるを押していってください!Twitterのフォローもお願いします!

Twitterで宣伝します!良かったら見てね

はてなブログを始めて約一ヶ月が経ち、アクセス数は少ないですけど、スターをつけてもらえるとすごく嬉しい気持ちになります!ありがとうございます!!

 

このブログのアカウントでは主にサッカーや犬のこと(全然書けてないですけど笑)について書いていこうと思います。

 

実は今日、はてなブログでもう一つのアカウントを作成しました。そちらのアカウントでは、サッカー以外にも書いていけたらと思います。

 

二つ目のアカウントのURL貼っておきます

yoshi71.hatenablog.jp

 

今後もよろしくお願いします。Twitterでも宣伝していますので、ツイッターの方もフォローお願いします。

@shFilRjDPaOShZu

フォロバしてます。

 

このブログが良ければブックマーク、スターお願いします。是非、ファンにもなっていってください!!

 

ぜひ広告もタップして、購入してくれたらブログを書く励みになります!!

スポンサー広告⬇︎